いつか一緒に暮らしたい人の猫ブログ[ねこじたく]

ハマってます!「ねこあつめ」

neko109

わ〜っ!なんだなんだっ!もう2015年も半年が過ぎているではありませんかっ! ブログを最新で更新したのはいつだ?なんとっ!1月だっ! 恐ろしいっ> <; 時が経つのは本当にビックリするくらい早いモノですね…。

個人的には2014年の年末あたりから、引っ越しがあったり、副業なども含めた仕事に追われたり…と バタバタ超忙しくしておりました。なかなかブログの更新が出来ず…。 でも、これもゆくゆくは猫ちゃんをお迎えするための環境作りの一環!なので引き続き頑張ろうと思っています。

ブログの更新もこれからは定期的に続けていきたいと思います^^。

そんな中この半年の間で、楽しんでいたものがあります!
猫ちゃん好きな人はもうやっていると思いますが、スマホアプリの「ねこあつめ」です。情報通の旦那さまから、こんなアプリが出たよと教えてもらって早速ダウンロードw!

IMG_2478

も〜可愛いですよねっ!色々な猫ちゃんが遊びに来てくれるように、エサだったりオモチャで釣るゲームですw。

用意したエサやオモチャで遊んだ猫ちゃんがお礼のにぼしを置いていってくれます。 にぼしにも2種類あって、普通のにぼし金のにぼしがあります。 それを元金にして、オモチャやクッションなどをバージョンアップして行きます。

最近ようやくまとまった金にぼしが集まったので、庭先を拡張し模様替えしましたw! 添付の写真がそうですw。

駅長猫ちゃんが来てくれたのを、初めて生で見れたので早速撮影しましたww。

ちなみに写真は「ウッドデッキ」仕様です。あと和風の「池と床の間」仕様があります。これも欲しい!手に入れるには金にぼし280個必要です^^!集めないと!

まだまだ色々なかわいい小物も売られているので、どんどん集めていこうと思っています!きっとまだ見たことないレア猫ちゃんがいるだろうから、誘き出すためにもw。

猫ちゃんが大好きだけどお迎えできていない皆さん、是非このアプリで和んでみてください!

この記事にコメントする

*
DigiPress

Facebookでコメント

Return Top